素人がどこまでやれる?年金暮らしをテーマに繰り広げられる愛と感動のスペクタクルファンタジー大巨編!

初心者の方が真似してくれるようなブログにしたいと思ってます!!みなさん、応援よろしく!!



クリックで私、炸裂します!!

FC2 Blog Ranking

人気Blogランキングへ

訪問先にコメントを残す。
アクセスUPの手段の一つですよね。

FC2ブログでは、訪問先に自分の履歴を残せます。
これ、とってもありがたい事なんですよ~

自分の履歴が残せると言う事は
訪問者の履歴も自ブログに残ってます。

それを片っ端から見て、コメントを残す。

ブログ始めたばかりの頃って、コメントあると嬉しいですよね?
何回も自分の記事見たりして。

勿論今でも大変ありがたい事です。
ランキングも上がってきますし。

これは持ちつ持たれつ。
人にやった事は自分に返ってくるのです。

良くも悪くもです。

どうせ返ってくるならイイ事しましょう!

という事で、具体的にはどうやっていくか。

あくまで私がやってきた経験なので、これを読んでるみなさんには
当てはまらないかも知れません。

でも、やってみる価値はアリだと思います。

ランキングに登録した状態でのやりかたですが・・

自分の位置の前後30サイトくらいにコメント残しましょう。
するといくらか・・または全て返ってくると思います。

それで応援クリックしてもらうとランキング上がります。

今でこそみなさんのお陰で、私は12~5位くらいですが
始めた頃は400位とかでしたから(笑)

中には不正して上げてる人もいますけどね。
それは本当の人が集まるブログではないです。

人が集まるブログには、それなりの魅力や記事がありますから。
要は、情報をどれだけ発信してるか?
だと思います。

で、コメント返ってきたら・・またコメントを返す。
これを日課にしましょう。

ただ、こればっかり何時間もやる必要は無いです。
記事を書く時間もあるでしょうし
人それぞれ優先順位や都合などもあります。
仕事を持ってる人ならば尚更です。

私も仕事があるので、PCに向かう時間は限られてます。
なので、時間を決めてしまいましょう。

1日1時間コメント挨拶周りが私のやり方です。
で、定期的に回るブログを決めましょう。
周回コースを決めるのです。

最初に回った時にコメントを返してくれたところに行くのが良いでしょうね。

パターン化してしまえば、毎日そんなに苦になりません。
あくまでも交流を深め、自身が楽しむのが一番です。
じゃないと長続きしませんから・・

コメント貰えて、ランキング上がって~
ここからが面白いとこなんですよ。

それはまた次のお話で。


クリックで私、炸裂します!!

FC2 Blog Ranking

人気Blogランキングへ
カテゴリー一覧
 ※アフィリエイトサイト
 ※ポイントGETで即換金!
 ※リードメールマンセー!
 ※考察&やってみた
 ※収入報告
 ※ブログランキング
新着エントリー
 ・07-22  ※CSSをいじってみる
 ・07-18  ※お詫び
 ・07-13  ※無料アフィリ自動生成ツール
 ・07-12  ※画像の横に文章を
 ・07-10  ※バナーを作ってみよう
 ・07-10  ※写真素材をたずねて三千里
 ・07-09  ※動作を高速化しようじゃないか
 ・07-07  ※INDEXの作り方
 ・07-07  ※苦節12時間・・
 ・07-05  ※設置完了
 ・07-01  ※3日で出来ちゃうんですよ~!!
 ・06-28  ※やっぱりCROSS-Aですよね
 ・06-20  ※久々に本人OK案件
 ・06-19  ※コムズンで利益が上がる理由(と書いてワケと読む)
 ・06-17  ※ついに当ブログにも
 ・06-15  ※ちょこっとリニューアル
 ・06-14  ※ノウハウと戦略
 ・06-11  ※アップさん募集に参加であります
 ・06-08  ※秘密屋の秘密は秘密です
 ・06-07  ※さよならアドセンス
 ・06-06  ※素晴らしいブログ
 ・06-04  ※これだけ収入ありました
 ・05-13  ※ファンケル製品第4の使者
 ・05-12  ※大阪への旅~USJ~パート2
 ・05-10  ※大阪への旅~USJ~
 ・05-03  ※アクセスUPを考えてみる
 ・04-30  ※ファンケル製品第3の刺客
 ・04-28  ※報酬効率を格段に上げるサイトの作り方
 ・04-23  ※ファンケル製品第2段放出!!
 ・04-21  ※お試し案件乱発~!!

コメント
この記事へのコメント
秘書検
秘書検(秘書技能検定)とは、文書の作成やファイリング、スケジュール管理、マナーや接遇など秘書として必要な基本能力を評価する検定試験 http://long.wglorenzetti.com/
2008/08/29(金) 04:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ae8586.blog52.fc2.com/tb.php/77-d43785ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
