素人がどこまでやれる?年金暮らしをテーマに繰り広げられる愛と感動のスペクタクルファンタジー大巨編!

初心者の方が真似してくれるようなブログにしたいと思ってます!!みなさん、応援よろしく!!



クリックで私、炸裂します!!

FC2 Blog Ranking

人気Blogランキングへ

ふぅ・・・
格闘する事約半日。
ついに念願の「INDEX」を作りました!


が、作りながらわかった事は


記事数が絶対的に足りなく、内容もショボイ。
目次に出来るほど記事が無いと言うことです。


改めて自分のアフィリエイト活動の甘さに気付きました。

ブログを始めて5ヶ月弱。
それでこの記事数はチョット・・ですよね・・


思わず目を覆ってしまうような文章ばかりですが
良ければ見てやって下さい。


でも、これでまた新たな目標と意識が芽生えました。
常に自分に課題を与え続けるとモチベーションは保てます。

むしろ向上します。

自分を追い込むのは昔から得意なんですよね(笑)
日々これ精進です。

いつも応援して下さるみなさんに感謝感謝でございます。


クリックで私、炸裂します!!

FC2 Blog Ranking

人気Blogランキングへ
カテゴリー一覧
 ※アフィリエイトサイト
 ※ポイントGETで即換金!
 ※リードメールマンセー!
 ※考察&やってみた
 ※収入報告
 ※ブログランキング
新着エントリー
 ・07-22  ※CSSをいじってみる
 ・07-18  ※お詫び
 ・07-13  ※無料アフィリ自動生成ツール
 ・07-12  ※画像の横に文章を
 ・07-10  ※バナーを作ってみよう
 ・07-10  ※写真素材をたずねて三千里
 ・07-09  ※動作を高速化しようじゃないか
 ・07-07  ※INDEXの作り方
 ・07-07  ※苦節12時間・・
 ・07-05  ※設置完了
 ・07-01  ※3日で出来ちゃうんですよ~!!
 ・06-28  ※やっぱりCROSS-Aですよね
 ・06-20  ※久々に本人OK案件
 ・06-19  ※コムズンで利益が上がる理由(と書いてワケと読む)
 ・06-17  ※ついに当ブログにも
 ・06-15  ※ちょこっとリニューアル
 ・06-14  ※ノウハウと戦略
 ・06-11  ※アップさん募集に参加であります
 ・06-08  ※秘密屋の秘密は秘密です
 ・06-07  ※さよならアドセンス
 ・06-06  ※素晴らしいブログ
 ・06-04  ※これだけ収入ありました
 ・05-13  ※ファンケル製品第4の使者
 ・05-12  ※大阪への旅~USJ~パート2
 ・05-10  ※大阪への旅~USJ~
 ・05-03  ※アクセスUPを考えてみる
 ・04-30  ※ファンケル製品第3の刺客
 ・04-28  ※報酬効率を格段に上げるサイトの作り方
 ・04-23  ※ファンケル製品第2段放出!!
 ・04-21  ※お試し案件乱発~!!

コメント
この記事へのコメント
テニス
2008/09/21(日) 09:55 | URL | #-[ 編集]
スタイリングを探すなら
スタイリングの検索サイト。スタイリング剤、方法、ヘア、メンズ、髪スタイリングなどスタイリングに関する各種情報をお届けしています。 http://long.hartmerrell.com/
2008/09/02(火) 05:27 | URL | #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございました
まだ更新していないみたいなので応援だけして帰ります

ポチ
2006/07/08(土) 21:13 | URL | ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわん!アンチョビです

ご訪問有難うございました。

INDEX勉強に寄らせていただきます。

応援ポチッ
2006/07/08(土) 03:22 | URL | イヌでも稼げる!?ネットビジネス #-[ 編集]
こんばんは
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます

INDEX作りたい!!!
私も学んで作成してみようかな?

また 遊びに来て下さい
応援のぽちっとな!
2006/07/07(金) 22:57 | URL | 元祖サラリーマン #-[ 編集]
インデックス作りお疲れ様です(^^)

拙者も作ろうかなと思っていたのですが,12時間ですか?!  今の拙者の時間ではきついでございます

相互リンクとても嬉しゅうございますヽ(*^^*)ノ

早速貼らせていただきますね~

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

応援( ̄ー☆キラリーン
2006/07/07(金) 22:56 | URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集]
始めまして、ヒロです。

ランキングより遊びに来ました。

インデックス作りは大変ですよね!

また、遊びに来ます。

応援クリック!
2006/07/07(金) 22:48 | URL | 今から始める成功の新理論! ヒロより #-[ 編集]
こんばんは
こんばんはてつなりです♪
インデックスお疲れ様でした。僕もやりたいけどなぁ(-_-;)
それではお疲れ様のクリックポチっとな
こんばんは
こんばんはてつなりです♪
インデックスお疲れ様でした。僕もやりたいけどなぁ(-_-;)
それではお疲れ様のクリックポチっとな
v-205初めまして ラッキーです

オカメインコさんのブログから遊びに来ました
インデックスはまだ作ってないです
記事数が増えたらやるつもりです

あるとないとではページビューが違いますね

応援して帰ります
ポチ
2006/07/07(金) 22:25 | URL | ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、バンビーナさん!
よしちゃんです♪

今日はコメント朝にうかがえなくてすみませんm(_ _)m

INDEXいいですね!

文字が大きくて、記事を見付けやすいし♪

高速化よかったですか?

少しは役に立ったようなので、よかったです(≧∇≦)

記事にして紹介してもいいですよ!

僕のブログの宣伝もお願いします(笑)

応援ポチ!
2006/07/07(金) 21:53 | URL | 激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情報館! #-[ 編集]
こんばんは~^^
kazasukiです!

INDEXいいっすね!!!

僕もそんな風に作りたいです。
その為には、もっともっと勉強しないと・・・
頑張るぞ~v-41

応援ポチヾ(^O^)
2006/07/07(金) 20:53 | URL | kazasuki #-[ 編集]
こんばんは
インデックスいいですねぇ!
ぐっと見やすくなりますもんね。

僕も挑戦したいけど、なかなか手が出ませんよ(>_<)

では、応援ポチッと!
2006/07/07(金) 19:07 | URL | Jickt #-[ 編集]
はじめまして!アンチョビと申します。スージーさんのところからきました。

まだブログ立ち上げたばかりなので早く目次を作って見たいです♪

また遊びに来ます

応援ぽちっ
2006/07/07(金) 18:14 | URL | イヌでも稼げる!?ネットビジネス #-[ 編集]
すっごいヽ(´ー`)ノ
INDEX、12時間ですか!!
すごい。偉すぎます(* ^ー゚)

きちんと記事にされててすごいと
思いますよ。
私なんて日々の日記のようになっていて・・・
ブログだからそれでいっか。
応援ぽち。
2006/07/07(金) 17:10 | URL | nikonyan #-[ 編集]
はじめまして!

料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣というブログを運営している小林雄樹といいます^^

mori-pさんのブログから遊びに来ちゃいました♪

バンビーナさんのブログはものすごい情報量ですね!!

勉強しに来なければいけないですね^^;

ランキング応援していきますね、ぽちり♪

2006/07/07(金) 15:48 | URL | 料理ブログでも稼げた!本当は教 #-[ 編集]
すごいですね。
私も作ってみたいですが、やり方が解らないんだよなぁ。。。
良かったら教えてくださいね。
では応援ポチッ♪
2006/07/07(金) 15:17 | URL | バボちゃん2号 #-[ 編集]
\((^0^)/わぁ~すごい~
12時間ですかぁv-12
ホントお疲れ様でしたぁ~v-315

INDEXあると見やすいですねv-300
私にはこんな技出来ないやぁ~v-355

炸裂してぇ~ ぽちっとv-347
2006/07/07(金) 13:59 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんちは~
12時間、ご苦労様です

僕もインデックス作りたくなりました
3日くらい掛かるかな・・・

2006/07/07(金) 13:42 | URL | プラス1万円をめざせ!の happyman #-[ 編集]
どうも~。
見やすくて良いですね。

私にはこういうの無理です。orz
2006/07/07(金) 13:39 | URL | md #9VhEWYv.[ 編集]
こんにちは~^^
おおおぉぉぉw
INDEXすごいですねぇ~~♪

ブログを始めてまだ5ヶ月でこの情報満載ぶり…
見習わなきゃです^^

応援ポッチン♪
2006/07/07(金) 13:36 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
こんにちは
INDEXお疲れ様でした。
綺麗に整理されていい感じですよ!
中身も充実してるから大丈夫です(*〝∇〝*)
応援にポチ!
2006/07/07(金) 12:15 | URL | ちりん #-[ 編集]
こんにちは
凄い!!
コレは一つづつリンクして大変な作業だよね・・ご苦労様!
私なんか大雑把なカテゴリーだけ^^;
私のサイトはそれで充分で・・
これから過去記事見るのが見やすくなりそうです^^
2006/07/07(金) 12:04 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは!

INDEXいい感じですよ~。

私も半日かかりました。

でも、ほとんどお友達に助けてもらった感じです。

見やすくなりましたね♪

応援ポチ。
2006/07/07(金) 11:57 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
バンビーナさん

スージーです。

リンクお誘いありがとうございます!

こちらも完了してますので、確認してください。

インデックス、ボクも作ろうと思ってます。

作ってみると記事数とか内容とかはっきり見えてきちゃいますね。

ぽち
2006/07/07(金) 11:27 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
こんばんは
もへじです。
コメントありがとうございました。

インデックス凄い!凄い!
見やすいですよ。
私にはこんな技ありません。

ところで、
記事中でブログ紹介
させて頂きました。^^

今日は、
前回の田淵塾、登録初月無料の
記事の【その後】を書いています。

もし、よろしければ、
遊びにいらして下さいね。^^

心をこめて、
応援ポチ!
また、いらして下さいね。^^
2006/07/07(金) 03:12 | URL | ■夢をカタチにする★もへじのネ #-[ 編集]
すごい!
OK牧場が、つぼにはまりました ぷぷぷ
いちごも、インデックスを作ってみたいです。
のちほど、ゆっくり読ませていただきますね。ポチ☆
2006/07/07(金) 02:04 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪

おおっ、INDEX凄いですね。
こういうのがあると、カテゴリたどりやすいですね。
私も作ってみようかなぁ。。

あまり、自分を追い込まずマイペースでね。
ではでは、また来ますね。応援♪
2006/07/07(金) 01:58 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんわさとるです。
今仕事がおわりました(~o~)

見やすくていいですね。

私も記事数は180くらいありますよ。

中身より数ですけど(笑い)
ぽち
2006/07/07(金) 01:42 | URL | 重労働者がお金持ちになる道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ae8586.blog52.fc2.com/tb.php/72-bf18433f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
