素人がどこまでやれる?年金暮らしをテーマに繰り広げられる愛と感動のスペクタクルファンタジー大巨編!

初心者の方が真似してくれるようなブログにしたいと思ってます!!みなさん、応援よろしく!!



クリックで私、炸裂します!!

FC2 Blog Ranking

人気Blogランキングへ

連休を利用して、大阪は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に行ってきました。
初めて行ったので、興奮と興奮と興奮でかなり興奮してました。
5月4日から7日までの旅でした。
私の住む所からは飛行機の時間が合わないので
新千歳空港という所から飛行機に乗りました。
飛行機も初めての体験です。
羽田で乗り継ぎ、伊丹空港へ。
行きと帰りで合計4回も乗りましたよ。
っていうか、あの鉄塊が飛ぶのは不思議なものですねぇ。
どういう理屈で宙に浮くのかが気になって、今調べまくってます。

USJに着き、何枚か写真を撮ってきました。

20060509010854.jpg

言わずと知れた「バックトゥ・ザ・フューチャー」のデロリアンです。
常に周りに人がいて、なかなか撮ることができませんでした。
アトラクションは2時間待ち。
目的の一つでもあったので、並びましたよ。

少しづつ、少しづつ前に進みます。
列に並び、お姉さんの言葉を聴きました。
「いってらっしゃい~」と手を振られ、また別の部屋へ。
ここで「ドク」の説明を受け、扉が開き・・ようやく乗りました。

!!!!!!!!!!

ズゴゴゴゴーギュオォオォオォオガンガンガクガク・・


面白いじゃない?

大変面白いじゃない??

スッゲェおもしれぇ??

楽しい時間は早いものです。
もう終わりの時間が・・・
また乗る事を誓って、ひとまず後にしました。

あまりの人と興奮で、写真を撮るのも忘れて楽しんできましたよ。

バックドラフト、ウォーターワールド、ジュラシックパーク・・
ターミネーター、ジョーズ・・


色々乗り、見ました。

個人的には「ターミネーター」の司会?の人。
「綾小路レイカ」と言う人物がとても変でした。
高飛車で失礼な態度、オーバーアクション、どれをとってもウザイです。
見る分には面白いのですが、周りにいると大迷惑ですね。

もうひとつお気に入りのアトラクションがあります。
20060509010828.jpg

ビ~ルのぉ~谷間のくらやぁ~みにぃ~♪
スパイダーマンです。
この歌を知ってる方は、結構な年ですよ。
これもかなり待ち時間が長く、人気のアトラクションです。
3時間は並んだでしょうか。
少し進んでは止まりの繰り返し。
ようやく乗ると・・・

グワァングワンギョンギョーーンギュキャブバァードカバキ・・
正直言って、バックトゥザフューチャーより面白い!!

よくこんなの作ったなーと感心。
水をかぶせられ、温風で乾かされられます。
スパーダーマンや敵がすぐ目の前にきてますよ。
私は、意外とこういった突然の音や演出には驚きません。
いたって冷静に見てるんです。
例えば、どういった仕掛けになってるとか・・
何が醍醐味なのか?とかを考えてます。
冷めた人間なので、すこしひねくれてるのです。

私の事はいいのですよ。

っと、ここで時間のようです。
続きはまた明日。







クリックで私、炸裂します!!

FC2 Blog Ranking

人気Blogランキングへ
カテゴリー一覧
 ※アフィリエイトサイト
 ※ポイントGETで即換金!
 ※リードメールマンセー!
 ※考察&やってみた
 ※収入報告
 ※ブログランキング
新着エントリー
 ・07-22  ※CSSをいじってみる
 ・07-18  ※お詫び
 ・07-13  ※無料アフィリ自動生成ツール
 ・07-12  ※画像の横に文章を
 ・07-10  ※バナーを作ってみよう
 ・07-10  ※写真素材をたずねて三千里
 ・07-09  ※動作を高速化しようじゃないか
 ・07-07  ※INDEXの作り方
 ・07-07  ※苦節12時間・・
 ・07-05  ※設置完了
 ・07-01  ※3日で出来ちゃうんですよ~!!
 ・06-28  ※やっぱりCROSS-Aですよね
 ・06-20  ※久々に本人OK案件
 ・06-19  ※コムズンで利益が上がる理由(と書いてワケと読む)
 ・06-17  ※ついに当ブログにも
 ・06-15  ※ちょこっとリニューアル
 ・06-14  ※ノウハウと戦略
 ・06-11  ※アップさん募集に参加であります
 ・06-08  ※秘密屋の秘密は秘密です
 ・06-07  ※さよならアドセンス
 ・06-06  ※素晴らしいブログ
 ・06-04  ※これだけ収入ありました
 ・05-13  ※ファンケル製品第4の使者
 ・05-12  ※大阪への旅~USJ~パート2
 ・05-10  ※大阪への旅~USJ~
 ・05-03  ※アクセスUPを考えてみる
 ・04-30  ※ファンケル製品第3の刺客
 ・04-28  ※報酬効率を格段に上げるサイトの作り方
 ・04-23  ※ファンケル製品第2段放出!!
 ・04-21  ※お試し案件乱発~!!

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24(土) 10:00 | | #[ 編集]
はやぶんさん
応援ありがとうございます!
本場に行かれたのですか~うらやましい・・
いつかはアメリカのUSJに行ってみたいものです。
そのためにも頑張らねば^^;
また遊びに来て下さいな~
2006/05/12(金) 18:17 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
ご無沙汰です~
訪問有難うございました!
どもども、ご無沙汰してすいませんでした。
USJ,いいですね~!
私も行ってみたい・・。
でも実はアメリカで10年前に
行ったことがあって、バックトュ-ザ・・ライドは乗ってきました。
そのとき、首を痛めていたのできつかったのを覚えています。
また遊びに来ますね~
応援!ポチ
2006/05/12(金) 08:45 | URL | はやぶん #-[ 編集]
Sarhtoさん
いつも応援ありがとうです。
遠いのですか・・
私も次はいつ行けるかわかりません^^;
でも、ホント楽しかったです♪
2006/05/10(水) 23:59 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

USJいかれたんですか~~
あたしもいつか行って見たいなぁ~
なかなか遠くていけないのですけどね…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/10(水) 16:41 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ae8586.blog52.fc2.com/tb.php/52-ae6f8787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
