素人がどこまでやれる?年金暮らしをテーマに繰り広げられる愛と感動のスペクタクルファンタジー大巨編!

初心者の方が真似してくれるようなブログにしたいと思ってます!!みなさん、応援よろしく!!



クリックで私、炸裂します!!

FC2 Blog Ranking

人気Blogランキングへ

またまたイーバンクに入金です!
今回もポイントサイト。
「秘密屋ポイントサービス」です。
今回も500円です。
勿論無料会員登録やら資料請求を駆使しました(笑)
翌日承認な案件が沢山あるので、500円ならすぐ溜まります。
1時間くらいあれば。

他のポイントサイト・ASPでもかなりやってるので
家の中は要らない資料だらけです(汗)
例えば東京アナウンスアカデミーとかフランチャイズオールナビとか。
アナウンサーになんかなれませんて(笑)
どちらも資料請求のみで1000円です。
アクセストレードに登録して、これやると・・いきなり報酬発生します。

届いた資料は一応見てはいるんですよ、見ては。
でも興味が沸かないというか・・沸いたら困るのは自分ですが・・

本人申込OKな案件も考え物ですね~
正直な話、知らない番号から電話かかってきます(笑)
でも、報酬発生してるので全て無視!

しかしある意味ネット上に自分の情報をばら撒いてる感じがします。
私の場合は大した情報ないので、万が一漏れても一向にかまいません(笑)

みなさん、やる時は十分お気をつけくださいませ。
では、収支報告でした。








クリックで私、炸裂します!!

FC2 Blog Ranking

人気Blogランキングへ
カテゴリー一覧
 ※アフィリエイトサイト
 ※ポイントGETで即換金!
 ※リードメールマンセー!
 ※考察&やってみた
 ※収入報告
 ※ブログランキング
新着エントリー
 ・07-22  ※CSSをいじってみる
 ・07-18  ※お詫び
 ・07-13  ※無料アフィリ自動生成ツール
 ・07-12  ※画像の横に文章を
 ・07-10  ※バナーを作ってみよう
 ・07-10  ※写真素材をたずねて三千里
 ・07-09  ※動作を高速化しようじゃないか
 ・07-07  ※INDEXの作り方
 ・07-07  ※苦節12時間・・
 ・07-05  ※設置完了
 ・07-01  ※3日で出来ちゃうんですよ~!!
 ・06-28  ※やっぱりCROSS-Aですよね
 ・06-20  ※久々に本人OK案件
 ・06-19  ※コムズンで利益が上がる理由(と書いてワケと読む)
 ・06-17  ※ついに当ブログにも
 ・06-15  ※ちょこっとリニューアル
 ・06-14  ※ノウハウと戦略
 ・06-11  ※アップさん募集に参加であります
 ・06-08  ※秘密屋の秘密は秘密です
 ・06-07  ※さよならアドセンス
 ・06-06  ※素晴らしいブログ
 ・06-04  ※これだけ収入ありました
 ・05-13  ※ファンケル製品第4の使者
 ・05-12  ※大阪への旅~USJ~パート2
 ・05-10  ※大阪への旅~USJ~
 ・05-03  ※アクセスUPを考えてみる
 ・04-30  ※ファンケル製品第3の刺客
 ・04-28  ※報酬効率を格段に上げるサイトの作り方
 ・04-23  ※ファンケル製品第2段放出!!
 ・04-21  ※お試し案件乱発~!!

コメント
この記事へのコメント
いちごさん
応援ありがとうです!
秘密屋・・是非堪能して見てください。他の人に勧める価値はあります。
2006/03/17(金) 19:03 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
あきちゃんさん
いつも応援ありがとうございます!
訪問スピードが早くて、残像しか見えませんよ、、
見習いたいと思います(笑)
そちらにも伺いますね!
2006/03/17(金) 19:01 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
ともちゅんさん
やはりアチラのミスでしたか。
こーゆーのはやめて欲しいですよね(汗)
でも、これで一安心^^
そのうちゲトマネも記事にします。
秘密屋は・・オイシイですよ!
2006/03/17(金) 18:59 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
こんにちは☆クリック
秘密屋は、いちごは放置中です(笑)
そのうち、手をつけてみようかな。
2006/03/17(金) 15:58 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちは~
応援団参上~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
更新前に訪問!!暇さえあれば訪問!
そして・・・同じ記事に2回も書き込みΣ(´ρ`;)
パパの訪問スピードは更新スピードを超えるド━(゚Д゚)━ ン !!!
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ごめんちゃいm( __ __ )m
応援ポチポチポチ♪ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
2006/03/17(金) 10:31 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ おはよ♪
秘密屋さん> 名前が・・・
でも、いい感じなようなので、覗いてみたいと思います。

ゲトマネ始めたばかりです。
個人情報については悩みますが、
自分の許可できる範囲でやってます。


追伸
先日の件、あちら側のミスでした。
安心しました。
チョット凹んでましたけど、また頑張ります~♪
ご心配かけてスイマセンでした。
2006/03/17(金) 07:39 | URL | ともちゅん #k9MHGdfk[ 編集]
トモさん
応援感謝します~
こっちはまだ気温が低いので、4月半ばまでは冬タイヤにしておかなければ・・気が気でないです(汗)
雪ドリは楽しく楽チンですよ~♪
たまーに150キロとか出してますが(笑)

ゲトマネなんかは4つのアドレスで荒稼ぎ出来ますよね~
継続的ならいいのですが・・
2006/03/16(木) 23:06 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
こんばんは。
資料請求は電話や訪問が来そうでうっとうしいのでパスしてます。
あるサイトは1つのIPでも4つまでいけますよね。
うまく使ってかなり稼いでいる人が結構います。

こちらは今週末ぐらいにタイヤ交換しようかと思っています。
北海道は、まだまだ雪ドリできるんでしょうね^^
ポチしていきま~す☆
2006/03/16(木) 21:01 | URL | トモ #-[ 編集]
milkteaさん
コメントありがとう~
ポイントサイトは確かに稼げますが・・無限にサイトがあるわけでもなく・・一時的なモンです(汗)
ただ・・裏技使えば・・フフフ・・
2006/03/16(木) 19:33 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
こんにちはっ
こんにちはっ秘密屋さんは私はまだやっていないので興味しんしんです
皆さん稼がれてますよねっ

すっかり乗り遅れました(汗)
2006/03/16(木) 16:48 | URL | milktea #-[ 編集]
happymanさん
応援ありがとうです!
秘密の部屋・・花園?!
そのうち下ネタ部屋(笑)も作ろうかな~と考えております。
その手のサイトは儲かると聞いたので・・でもネタがありません(汗)

2006/03/16(木) 15:39 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
ニート主婦さん
応援ありがとうです!
いえいえ、大きなお世話だ!とか言われなくて良かった(笑)
ちょうど良いサイズのバナーが無かったりすると、う~んって考えちゃいますよね・・
レイアウトは重要です。
2006/03/16(木) 15:34 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
あきちゃんさん
応援連打とアクセストレード申し込みに感謝感謝です!
審査は・・きっと大丈夫ですよ!
ワタシ祈ってまっす~ぅ(古いか・・)
2006/03/16(木) 15:22 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
hikoさん
腱鞘炎仲間ができました(笑)
マウスはコードレスですか!
みんなイイPCなんだろうな~
私のは手を加えすぎて、なんだかわからない仕様になってます(汗)
2006/03/16(木) 15:19 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
るういさん
結構遅くまで起きてるんですね~^^;お体を大切に・・
仕事先でのあだ名でしたか。
本名なわけないわな(笑)
応援ありがとうです!
2006/03/16(木) 15:13 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
感謝してます!
ありがとうございます

バンビーナさん、健康には充分
気を付けて下さいね

私は日中、肉体労働しているので
PCの前では、コックリzzz・・・
時間ばかりが過ぎていきます
今日は雨で休んでいます

秘密部屋・・・下ネタですか?
って思ってしまいました
変な期待をしそうになりました(笑)

応援ポチッ!と

では

2006/03/16(木) 09:50 | URL | happyman #-[ 編集]
おはようです~^^
教えてくれてありがとでした~(*´▽`*)
なかなか指摘してくださる方って、いないと思うので、うれしかったです><
レイアウトって難しいですね(・ω・A;)アセアセ
今からお友達とお買い物いってきま~す^^v

でわ~^^応援ぽち☆
2006/03/16(木) 09:44 | URL | ニート主婦 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~
深夜徘徊お疲れ様です^^
日付変わったので応援ポチッ連打しておきます。しかもアクセストレード審査申し込み付きです。最近、内容が日記になってしまっているので、ことごとく審査落ちします><。
今度は通りますように祈っててください!!
2006/03/16(木) 02:36 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
深夜徘徊お疲れ様で~す
今から活動ですか~
おいらはずっと活動してます(笑)リドメを必死にさばきながら・・・
腱鞘炎の一歩手前って感じです。
マウスが重いんだな、Microsoftのコードレス・・・でかいし^^
では、まだあと2時間ぐらい活動してるかもしれないhikoでした!
2006/03/16(木) 01:51 | URL | hiko #fNf71aAA[ 編集]
深夜徘徊お疲れ様です(笑)
私はジョニーが早く寝ろと言っているので、おやすみタイムに入ります。
ジョニーは本当に仕事先でのあだ名で、だからその名を目にすると
ちょっと笑っちゃいます!
それでは、おやすみポチッ!!
2006/03/16(木) 01:40 | URL | るうい1204 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/16(木) 01:35 | | #[ 編集]
秘密屋は・・
意外といい反面、怪しいサイトもあるようです。
ただ、1ポイント1円で払い出しが500円からなのと、獲得ポイントが高いのですぐ溜まりますよね。
またいつでもお越し下さい~
2006/03/15(水) 18:21 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
相互リンクの件OKです。
こちらこそよろしくお願いします。

秘密屋っていいみたいですね。
登録したまま放置してて最近友達が意外といいと言うのでがんばってみようかな?と思ってたところです。

またおじゃまさせていただきますね。
2006/03/15(水) 18:02 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ae8586.blog52.fc2.com/tb.php/31-ff728c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
