素人がどこまでやれる?年金暮らしをテーマに繰り広げられる愛と感動のスペクタクルファンタジー大巨編!

初心者の方が真似してくれるようなブログにしたいと思ってます!!みなさん、応援よろしく!!



クリックで私、炸裂します!!

FC2 Blog Ranking

人気Blogランキングへ

やっと流石めーるで監禁・・いや換金する事が出来ました!ダウンさんの報酬も含んでます。
リードメールを始めておよそ3週間・・
来る日も来る日も・・・
マウスと画面と格闘しながらコツコツやってまいりました。
時にはとりこぼし、時にはくじけそうになりました。
何度捨てようと思った事か。
その都度私を支えてくれたのは「監禁」基い、「換金」の一言です。
とは言っても、たったの100円なんですけどね、、、
まぁ・・一つの目標達成と言う事で・・嬉しいもんですね!

イーバンク銀行の残高確認画面を見た時には、感激でしたよ。
前回のちょびリッチと併せて600円。
引き出さないでドンドン貯めていきます。
ってか、イーバンクキャッシュカードがまだ届いてないので、事実上引き出せないんですが(笑)
次に換金出来そうなのは・・どこだろう?
やはりリードメールはダウンを沢山付けなきゃ収入にはなりませんねぇ。

最後に・・全然知らないダウンさんっ!ありがとう!


クリックで私、炸裂します!!

FC2 Blog Ranking

人気Blogランキングへ
カテゴリー一覧
 ※アフィリエイトサイト
 ※ポイントGETで即換金!
 ※リードメールマンセー!
 ※考察&やってみた
 ※収入報告
 ※ブログランキング
新着エントリー
 ・07-22  ※CSSをいじってみる
 ・07-18  ※お詫び
 ・07-13  ※無料アフィリ自動生成ツール
 ・07-12  ※画像の横に文章を
 ・07-10  ※バナーを作ってみよう
 ・07-10  ※写真素材をたずねて三千里
 ・07-09  ※動作を高速化しようじゃないか
 ・07-07  ※INDEXの作り方
 ・07-07  ※苦節12時間・・
 ・07-05  ※設置完了
 ・07-01  ※3日で出来ちゃうんですよ~!!
 ・06-28  ※やっぱりCROSS-Aですよね
 ・06-20  ※久々に本人OK案件
 ・06-19  ※コムズンで利益が上がる理由(と書いてワケと読む)
 ・06-17  ※ついに当ブログにも
 ・06-15  ※ちょこっとリニューアル
 ・06-14  ※ノウハウと戦略
 ・06-11  ※アップさん募集に参加であります
 ・06-08  ※秘密屋の秘密は秘密です
 ・06-07  ※さよならアドセンス
 ・06-06  ※素晴らしいブログ
 ・06-04  ※これだけ収入ありました
 ・05-13  ※ファンケル製品第4の使者
 ・05-12  ※大阪への旅~USJ~パート2
 ・05-10  ※大阪への旅~USJ~
 ・05-03  ※アクセスUPを考えてみる
 ・04-30  ※ファンケル製品第3の刺客
 ・04-28  ※報酬効率を格段に上げるサイトの作り方
 ・04-23  ※ファンケル製品第2段放出!!
 ・04-21  ※お試し案件乱発~!!

コメント
この記事へのコメント
3流大学生ネットビジネスで稼ぐさん
続けますよ~継続は力なり・・
挫折しそうになりましたが、なんとか乗り越えました(笑)
応援ありがとうです!
2006/03/12(日) 03:17 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
あきちゃんさん
私のブログでよければ、どうぞなんぼでも見て行って下さい。
大したモンでもないですけどね(笑)
頑張って下さい♪
2006/03/12(日) 03:14 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
こんばんわ
換金おめでとうございます。
リードメール続けているって
すごいですね。
僕はめんどくさくて挫折しました。
がんばってください
応援ぽち
2006/03/11(土) 22:21 | URL | 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ #-[ 編集]
こんばんは~
訪問&コメントありがとうございます^^
ここをみて知りました・・・
クリックってたくさんあるんですね~;;
勉強になります。
リードメール気になりましたので、これから勉強してみます。
他にもたくさん勉強しなければ・・・
がんばりま~す。
ではでは(*^ー゚)/~~
2006/03/11(土) 21:55 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
るういさん
ちょっとづつでいいと思いますよ~
焦ってもいい結果にならないし。
やっぱりアレでしたか(笑)
2006/03/11(土) 19:56 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
こんにちわ~
こんにちわ~。ブログちょっとずつ進歩です!日々ちょこっとずつ。本当はもっと文章バンバン書きたいんですけど、文章能力がないんで時間かかるんですよ・・・。

アスランはそうです。その通りです。久しぶりにはまったアニメです。旦那にも見せたらはまりました(笑)
2006/03/11(土) 13:09 | URL | るうい1204 #-[ 編集]
いちごさん
あららー残念です、、
おのれ抽選君!
また機会があったらよろしくお願いしますね~
応援ありがとうです!
2006/03/11(土) 00:34 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
流石めーるの件です。
こんばんは、抽選結果がでました。
今回、残念な結果になってしまいました、ごめんなさい!
皆さんに、言っているのですが・・
抽選君を恨んでください(笑)

また、遊びにきますね!☆クリック
2006/03/10(金) 23:51 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
ともちゅんさん
そうです、実績が大事。
この積み重ねが後々大きな収入に繋が・・・ればいいのですが、、
CROSS-Aの審査通るだろうか・・(汗
2006/03/10(金) 18:21 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
換金、おめでとう♪
100円でも、実績が大切です(σ`・ω・)σYO!! ね?
バンビーナさんみたいに、換金できるよう頑張りますω
cross-A登録していただいたそうで、ありがとうございます。

2006/03/10(金) 17:42 | URL | ともちゅん #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ae8586.blog52.fc2.com/tb.php/28-cc34e214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
